矢三郎のブログ

日常の記録と勉強の記録を交互に書いていきます!

povoに変更しました!

4月から新生活を始め、生活も落ち着き始めたので、携帯代金の見直しをしました。

 

私の現在の使用環境は、

 

□iphone11  128GB

□ピタッとプラン7+N

テザリングはよく使用する

□購入してから1年目程使用中(Appleから直接購入)

□キャリアメール(ezweb.ne.jp)は使用しない

 

です。なんと、これはPOVOに向いている使用方法でした。電話は30秒22円だし、1800円/月で安くなることがわかっていたので、乗り換えることにしました。

 

乗り換えの際は、瀬戸弘司さんの動画を参考にしました。俳優の方じゃなくて、YouTuberの方ね、僕は株とか奨学金の動画が好きです。

 

www.youtube.com

 

 

 

これをみて、乗り換えましたが、現状問題ないです!

 

このまま使い続ける予定です、携帯代金の乗り換え、みなさんも良ければ是非。