矢三郎のブログ

日常の記録と勉強の記録を交互に書いていきます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショーに行ってきた!2

東京モーターショーに行ってきました。2日目のレポートになります。 この日は青海会場と外国産の車が多いブースを見学しました。 三菱ふそう自動車の展示コーナー。トラックの展示がされています。 すばるのお姉さんたち。カメラマンに囲まれていてすごいで…

東京モーターショーに行ってきた!

東京モーターショーに行ってきました! ビックサイトに来ました! とても人がたくさんいます。 1日入場券が2000円ですね。高い… 本田のNSXが人気です! Fitの新型が展示されています ホンダジェットが展示されています! F1の車が展示されています! RedBull…

クリームブリュレ

クリームブリュレを作りました! とても美味しかったです! プリン生地の上にきび砂糖をまぶしてバーナーで焦げを作る 一番楽しいのはキャラメリゼをする瞬間ですね。 この本はえもじょわさんという方のレシピ本を元に作っています! emojoiecuisine.hatenab…

海外の大学のオンライン受講 Python編

海外のオンライン講座,もう1つ受講してみることにしました。 タイトルは Introduction to Computer Science and Programming Using Python です。 講座に使われている画像 実は私,ラズベリーパイ3.0を使用して開発した経験があるのですが,プログラミング…