矢三郎のブログ

日常の記録と勉強の記録を交互に書いていきます!

海外の大学のオンライン受講 Python編

海外のオンライン講座,もう1つ受講してみることにしました。

 

タイトルは

Introduction to Computer Science and Programming Using Python

です。

f:id:IceBoxCookie:20191101162045j:plain

講座に使われている画像

実は私,ラズベリーパイ3.0を使用して開発した経験があるのですが,プログラミング言語はCとMATLABを少しぐらいしかできておらず,ラズパイでの開発に挫折した経験があります。

ここでもう一度Pythonを用いた開発を行いたいと考え,オンライン受講することにしました。

 

この講座はMITが行っていて,かなり人気みたいです

 

修了証もあるので,頑張って受講してみたいと思います!!

 

オンライン講座について私が書いた記事もあるので,よかったら読んでみてください 

 

iceboxcookie.hatenablog.com